今日はラーメンの冷・熱カップリング
冷やし中華と塩ラーメンですね

新しいガチャのメンバーも初参加です






































かつてヨーカドー 8 F には「芝のラーメン」があってそこのラーメン餃子は利用してました
ラーメンも餃子もいっちお〜合格点、てなデキなんですがそのバランスがよかったんですよ
その「芝のラーメン」なきいま、ま、餃子のかわりにワンタンを、と⋯




















なにこれ?って画像ですがミスドから見たファミマ、って向きで撮ってます

そう、あの大テーブルの席ですね
↓ はテーブル上のペンダント・ライトの影です


























店名表示がないでしょ? これ自宅で作った「そのまんま」とかゆう冷やし中華です
添付のツユをかけてほぐすだけで出来る冷やし中華ですが⋯
もっちろん、麺とツユだけなので具は自分で用意します
面の上の第一層はロースハムの細切り
第二層はブロッコリーのスプラウト
そしてトッピングには錦糸卵ですね

なおツユは酸味を抑えるため「にんべん」そばつゆを希釈したものを加えてます

















SEARCH FORM