今年二回目ですね
いつものお姉さんじゃないかたがひとりで店番しておられました
まあ、この人出の少なさじゃじゃねえ、一回作るとしばらく保つってヤツかも
味はいつもより繊細な感じがしたけど「気のせい」かも

















実にシステマチックに大量生産できる「広島風お好み焼き」です
けっこ〜ヴォリュームがあって値段は六百円
味はストロングで、これをおかずにご飯が食べられそう
いつも人気で必ずお客さんが並んでますね















もう、公園のソメイヨシノがかなり咲いてるのでそっちに言ってるかたが多そう
とゆうワケで意外と混んでませんでしたよ
でも公園の露店はまだ販売してないんですけどね
たぶん、この週末あたりから営業し始めるかも

















あんまり代わり映えしないお好み焼きですが⋯
iPhone SE II に入れてあるグルメ用(?)アプリで撮ってみました
スイーツの撮影に向いてます、ってので「あえて」お好み焼きを撮る!

⋯と、こ〜なるんですね?
なんだかムダに華やかな色合いで、これはこれで面白いかも???

















ATM が混んでて、じゃその前にランチを、と来てみたら焼きあがってて保温してるのがある!
それだと早いしヤケドしなくていい!
あ、がっつかなきゃ別にいいんですけどね

















毎年かならずここの「広島のお好み焼き」は食べる!っちゅう贔屓の露店
ことしはバイトの娘?がとっても可愛いですね
でなくても買うんですけど、特筆せずにはおれない可愛いさ!

ってのはともかく、やはりこれ美味しい!
味がストロングでノド渇くんですけどね





SEARCH FORM