うどんにとろろ、です
このときはワサビが見えてますがその後、使わないのがわかったのか消えてます














おだ食堂のあとはとうぜんこちら⋯と言いたいとこですが⋯
そう、おやすみなんですねえ








いつもはテンプラうどんですが⋯
なんとなく「とろろそば」にしてみました
夏になるとそれの「冷たいの」が始まって、それは食べたことあります
でも「あったかいの」は初めてでした

どっか懐かしい味⋯























あきもとのカウンターに座って右を見ると有名な海産物のお店
このときは誰もいませんが、少ししたらお客さんでイッパイになってましたよ

昼は軽く?テンプラうどん
このうどんが細く(あ、稲庭ほどじゃありませんが)ていいんですよ




















今日は野菜炒め定食をオーダーしてみました
優しい味付けで「いい感じ」ですね









































なんでかこのテンプラうどんがいいんですねえ
そ!漢字で書く天麩羅じゃなく、カタカナのテンプラ!
うどんのつゆのなかでドロドロになるのがいいんですよ
そしてこのうどんのちょうどいい細さ!

ええ、ええ、讃岐うどんだなんてカネ出してまで食いたくないですねえ なはははは




















なんだか見たら食べたくなったチルドの焼きビーフンです
いちお〜エビも入ってるし豚肉らしいのも入ってます
野菜はそこそこ、って感じでしょうか
めっちゃ美味いっ!てゆうワケじゃないけどタマに食べたくなるって味


























なんでか急にここの天ぷらうどんが食べたくなりました

画像では太いうどんに見えるかもですが、扁平でツルツルした「いい」うどんです
太くゴッツい根性ワルいボケてるうどんと違って、まことにキモチいい!
そしてこの天ぷらがフニャフニャになって分解したのがまたいいんですよ! がははははは














今日はフリー WiFi を使ってパソコンですることがあったのでここちらへ
なのでドリンクもシンプルにコーラです








相変わらず、カツオの旨みのカケラも無いナゾのダシ
マズいってんじゃないけどこちらの期待する美味しさ、が不足な変わったツユ⋯

なんか変な店























すぐ隣にできた美加美の弁当ばっか買っててご無沙汰だったけど、久しぶりにこっち!
相変わらずのチープでシンプルかつストレートな美味しさ!














SEARCH FORM