黒石市元町 97-2、黒石から奥羽本線の川部駅を結ぶ道路
かつて「ひさお庵」が移転前にあった通りにオープンしてたパン屋さんです
その存在は前から知っておりましたが、いつも売り切れ仕舞い後でした
今回はまだ営業中でしたから初めての入店です











あんバターなどとゆう生易しい(?)ものじゃなく、あん&生クリームのコッペです
小豆あんはしっかりと小豆の食感も残し、軽めの生クリームとよく合いますね










こちらはイチゴのマリトッツオ!
かなりヴォリュームがありますから、イチゴいっこづつで切り分けて四人ぶんくらい?
やるならやるでハンパじゃイヤだ!ってかた向けかも











いつもならラグノオなんですが、妙に混んでて席が無い!

とゆうことで前を通ったネコネコパン、覗いたらネコミミがあるじゃないの
とゆうことでそれ買って
ついでに地下の肉屋さんで切り落としショルダーハムも買う!
これで夕食にはサラダを足すだけで充分じゃん!

上の画像、どうやらアプリコットが入ったネコミミの耳の部分です


























SEARCH FORM