例によって二人で三品をローテーションで楽しむパターンです
意外と「ざる」も良かったですね
ウズラの卵の黄身が添えられてるとこも楽しい⋯

焼きそばはシンプルかつストレート


























ちょっとご無沙汰してたもんで久しぶりに来たら食券の券売機システムになってましたよ
したら案の定農家の婆ちゃんらしいかた、どうやって買えばいいのか判らず待つ人が後ろに行列⋯
お店のかたが出てきて指導(?)しつつやっと買えたようでございます

ところで「ぷ」さんの広東麺、どうしたことか今日はちょい味が薄かったですねえ
他は変わりないんですけどねえ











弘前には無いサイゼリヤ、twitter ではよくホメられてますから、どんなもんじゃろ?と⋯
ああ、ね〜!これやったら確実にイタトマよりええわ!
なのにこっちのほうが安いじゃないの!どうする?イタトマ〜!

なんちて、そんなことこっちの知ったこっちゃ無いんですが、これじゃ気楽に食べて呑んで、が出来ますよ
そりゃツイッターでもてはやされるワケだ!
夜もくじ頃だっちゅうのに若い人たちでイッパイ!みんな楽しそ!いいねえ、こうゆう店!







SEARCH FORM