なんでだかトツゼン、メニュー・パネルの塩ラーメンが美味しそうに見えてオーダーしました
値段は醤油ラーメンと同じです
そしてその味のほうですが⋯ちょっと判りづらいかもしれませんが割といいのです
ただし、ふつうのラーメンを云々してるかたたちにはどうかな?
ちゅうのも、スープの完成度は高いしそこそこ旨味もあります

でも⋯その旨味が「なにかを指していない」んですね
いえ、ハッキリ言うと「ラーメンとしての美味しさ」じゃ「ない」んじゃないかな
ラーメン感(?)が足りない⋯

マズくはないんですが、たぶんラーメンに「うるちゃい」ひとからは相手にされなさそう⋯

















豆乳担々涼風麺ってヤツね
これが意外とイケる
ただ、量的にはこれみっつくらいはラクショーで入るな















SEARCH FORM