そしてこちらもまた感じがいいカフェ
美味しいってだけじゃなく「感じいい」ってのもダイジだな⋯





















































いつもの土曜には来なかったので不思議に思ってたかも
ちょっと都合で昨日は来られなかったんですねえ

で、土曜じゃないせいかオヤツがありませんでした












































オヤツはアプリコットのクロスタータです
なかなかイケますねえ

ちょっとオマケしてくれました!






























































前回はエスプレッソマシン壊れちゃった!ちゅう「どアンダー」な PINO でしたが⋯

なんと!もう治ったそうで、まことにケッコ〜!
さっそくカフェモカとヌテラのクロスタータを!

例によってミッフィのみなさんが大活躍(?)でございます
























































今回の PINO は一大事!でした

↓いつもより遅れて着いたのに、まだ営業してないのです!
13:30 から営業します? なんじゃ?どしたんでしょ?
出てきた松っつんの説明でビックリ、エスプレッソマシンがイカレた?
しかも部品取り寄せなんでしばらくエスプレッソが出来ない?

あらら〜、ほな「ひっさしぶり」にブレンドのドリップを!
お?ブレンドもなかなかイケるやん!
こうゆうの好きだよ!

とは言っても PINO の売りはエスプレッソ系だもんね⋯
























































お!アプリコットのクロスタータがある!
とゆうことでカフェモカと「それ」

うん、美味しかったですよ!





















































あらら、また自家製スイーツがありますねえ
アプリコットのクロスタータ、だそうですがイタリア語でしょうね
クロスはたぶんパイ生地を交差させた、でタータが「タルト」じゃないかな?
なんちて別に調べてないのでクチから出まかせで〜す!
ええ、美味しかったですよ!






























































なかなかいい天気ですねえ
こうゆう穏やかな日にはこの場所から見る眺めが実にいい!





















































SEARCH FORM