個人商店では休んでるとこもあるかも?とここへ
オーダーはいつもどおりの三点セットね

あ、最後のはこのあとで行った cozy corner のシュークリーム(これも定番)です















ここんとこ「ちょっと」ご無沙汰してた「なかなか食堂」です
とゆうのも「ついつい」途中の高増食堂に「ひっかかる」もので・・・

なかなか食堂ときたらそりゃもうオーダーは「いつもの」セットです
ちょいチープな「和洋中」の勢ぞろい(?)
あ、前回は無視された「カレーに福神漬け、無しで」っての、ちゃんと抜いてくれてました
おかげでご飯が「汚染」されてない!
美味しいものは「そのまま」で美味しいのじゃ・・・









え?ボロネーズと小カレーで 599 エンですって?
ここんちのカレーはな・・・思いつつも、まあ途中で気分を変えるにはいっか?と
画像じゃ大きめに見えてるけどカレーはちょい大きめな椀サイズ
しかも福神漬けみたいの添えくさってる!要らんことしおって〜
って、それ以前にカレー自体がちとナニなんですけど

あ、ボロネーズのほうはそこそこよかったです
市内ではハロウィーン・パレードてな「おバカ」なイヴェントやってたみたい
近くを通ったら「ハッピー・ハロウィーン!」てな M.C. が聞こえてきたよ・・・
ニホンジンはどこまでバカになれば気が済むんでしょね
てなことにカンケーなくお昼は田澤食堂です
小中華に炒飯、そしてカレーうどんの三品を「ぷ」さんとシェア
ん?今日のカレーうどん、ちょっと「カレー度」が低いような・・・





















もはや説明不要な「定番セット(?)メニュー」
これをふたりでローテーションしつつ楽しむ、と
ここのってどれも「そのジャンルで特筆すべきレヴェル」じゃないんですが、どれも合格点はとってるんですね
まあ、合格ってのが60点以上、すっばらし〜ちゅうのが90点以上とするとここは80点はイってる
あ、むろん個人的な評価ですからね
味覚に「絶対評価」なんてありませんから・・・



SEARCH FORM