あららら〜シュークリームが無い?
じゃあ⋯と選んだオーソドックスなモンブラン
かな〜り甘いんですがタマにはいっか?




















元旦に和風パスタのあと、デザートには買い置きしてたこれ
あ、味にはカンケーないけどお店にカッコいいひとがいて顔を見に行くんですよ、よく
もっとも仕事っぷりがとってもミゴトでカッコいい、ってひとですから「惚れた」とかゆうのじゃないんですけどね
なんか見てるとキモチいいんですよ

てなことはともかく、このケーキ、個包装なんで日保ちしていい!







この日はいつものカウンターが使えず外光の入らない奥のテーブル席です
そのため撮影は大幅に省略
かわりに奥の壁の飾り皿を撮影しています ↓








SEARCH FORM