↑ の画像ですが、PINO に向かう途中から火災(?)の煙みたいのが流れてました
PINO に着いてみたら、もっと浪岡よりの位置から流れてきてますねえ
ただ、この時点ではネットのニュースでは触れられてなかった(?)
































先月の下旬に内装に手を入れてたラグノオ
隣接した和菓子部門「笹乃舎」の賃貸契約が更新時期を迎えたのを機に本店に移動させ
本店ではベーカリー部門を廃止
そのショーケースのかわりに外に面したカウンター席を設置
コーヒーは 50 円値上げしてセルフ方式に
そしてパスタのメニューが登場、と思い切った方向転換です
内装もリフレッシュしてますが、部分的に和菓子が占拠してるので面白いムードです
なお以前からの WiFi はちゃんと使えました

KitKat は同社と協賛の商品で期間限定(かな?)で配ってました














オヤツのテイクアウト販売に行ってきました
このニンジンのケーキ(クリームは豆乳製!)
そしていつもの塩麹スコーンもね











テイクアウトでの「おやつ」販売
今回はケーキがメインです

















中三デパートの地下が様変わりしてて面白い輸入チョコなぞもあるんですねえ
と思ったらチョコウエハースの Loaccer の TORTINA ?
円形ウエハースにいろんなクリーム挟んだのをチョコでコーティングしてるお菓子です
じつはコレ、三種類までならヒロロ地下のジュピターにもあるんですわ
でも中三では四種類ですからねえ⋯つい買ってしまいました
まあ、味はいつもの Loaclker なんですけど!
あ、ここだけのハナシ、ジュピターより中三が「ちょっと」安い








スペインのドーナツゆうことらしいですが⋯
LA PANADERIA ってスペイン語で「パン屋」さんじゃん!
食べてみても「まさにドーナツ型のパンにアイシング・コーティングしました」感!
もうね、密度がドーナツじゃなく菓子パンのそれ
焼きドーナツのヴァリエーションなのかな???






















この日はクラシカル・シューが品切れ(?)でかわりにモンブランです

いわゆる昭和のスタイルのモンブランかもしれません
懐かしい味わいでしたよ











ゆぱんきはテイクアウトで「おやつ」を販売しています
スコーンやマフィン、などなど⋯
今日はケーキが売り切れてたようです











SEARCH FORM