ここのボロネーズはなかなかイケましたがkんかいはナポリタンです
ケチャップではなくそれ用のソースでしょうが、ケチャップ的な甘さも再現(?)してて懐かしい味わいです

ただ⋯ボロネーズもそうですが書籍を持ち込んで読みながら食べるのはヤメましょうね
トマトソースがピンピン飛んで本を汚しちゃいますから!
コーヒーでも飲んでて噴き出したりしたらイッショだけどね






















前回で味をしめた炭火焼チキンと春キャベツの和風パスタです
季節限定商品だったからもうなくなってるかも?思ったらまだありました

うん、やはりこのチキンとキャベツで「ご飯」も美味しそうな味!














期間限定のスペシャルです
チキンの味付けがなかなかいいですが「これでご飯、も美味しそう」と思わせるとこが面白い(?)






















やはりココではコレがスタンダードですねえ
他のメニューも面白いんですが、これが特に好き








SEARCH FORM