二度目の鯖のボロネーゼです




















サヴァ?サヴァ!ってのはおフランスでの元気?元気!てなあいさつの常套句らしいですね
いっぽう VIE DE FRANCE では⋯
さば?さば!
いえいえ、鯖?鯖!とゆうワケで(?)まさかの「鯖のボロネーゼ」ですよ
好奇心に負けてオーダーしちゃいました 鯖なんて好きじゃないのに!

で、運ばれてきたのを見て軽い後悔が⋯
見るからに鯖じゃん! ってあったりまえなんですが
でもね、恐るおそる食べてみたら⋯あれ?そんなに鯖っぽくない!
見た目はあきらかに鯖をほぐした感じなのに!

はい、案外イケました ちゃんと完食でございますよ
是非ともまた食べたいってほどではないけれど もしかすっとまた頼むかも?って味でした

逆に本来の「鯖好き」のかたがたには物足りないかも???















ときど〜き「こっち方面(樹木)」に用事のあるときだけ来る KEY's CAFÉ です
ボロネーズがなかなかいいかな、って感じ
みなさまに自信マンマンおススメするほどじゃないですが「ときどき食べに来たい」クラスかも





























あんまりサカナ系には興味が向かないのですが、これは面白そうでした
鮭の種類って調理によっては生臭くなるけどこれはそこもクリアしてます
また食べたいな、と思うくらいにね



















SEARCH FORM