
サヴァ?サヴァ!ってのはおフランスでの元気?元気!てなあいさつの常套句らしいですね いっぽう VIE DE FRANCE では⋯ さば?さば! いえいえ、鯖?鯖!とゆうワケで(?)まさかの「鯖のボロネーゼ」ですよ 好奇心に負けてオーダーしちゃいました 鯖なんて好きじゃないのに!
で、運ばれてきたのを見て軽い後悔が⋯ 見るからに鯖じゃん! ってあったりまえなんですが でもね、恐るおそる食べてみたら⋯あれ?そんなに鯖っぽくない! 見た目はあきらかに鯖をほぐした感じなのに!
はい、案外イケました ちゃんと完食でございますよ 是非ともまた食べたいってほどではないけれど もしかすっとまた頼むかも?って味でした
逆に本来の「鯖好き」のかたがたには物足りないかも???



|
COMMENT FORM