
ああ、ここの冷やし中華が始まってますねえ あんまりよく覚えてないけど⋯なら思い出すために食べなきゃ(詭弁)
とゆうワケでオーダーいたしましたが⋯ この麺にこのツルッツルなプラスティックの箸は「最悪」ですね 最低限「冷やし中華」には割り箸じゃないと! なにが木材資源保護だ! 他には資材としての価値がない木で割り箸を作ってるの! 意識高いフリもケッコ〜だけど、ほんと知能は低いよね
さて、冷やし中華としての味は⋯まっとうでした 唯一、箸がロクでもないのでツユがピンピコはねてカットソー選択しなきゃ、になった! こんどからは「割り箸」をどこ行くんでも携行しようかね

あ、もうひとつ、トマトが見えてますが、円形に薄〜くスライスしたのを半月に切り分けたもの そりゃもう「驚くくらい」単なる飾りとしてのトマト極薄スライスでした


|
COMMENT FORM